情報商材やツールで稼ぐ|評価レビュー【ASPサイトアフィリエイトやアドセンスで稼ぐヒケツ】
 

【情報商材アフィリエイトレビュー】


 情報商材を購入し、あなたにとって有効なものかどうかをレビューします。
 このブログを見たあなたにもう「だまされた!」と思わせない
 ためにも評価をします。
 そして情報商材を購入してどのような戦略をたてて作業を行なっていくのか
 ということにもこだわっていきたいと考えています。
 独自の視点で突き進んで行くのでわかりにくい、理解しにくい点などがあれば
 なんなりと言って下さい。


 無料相談も受け付けていますのでお気軽になんでも聞いてください。


僕のランキングでの評価、見てください!



管理人へのメール、相互リンク、相互ブックマークお申し込みはこちらから


特典請求フォームはこちらから


特典一覧はこちら 08.03.07更新


 新着レビューが気になる方はお気に入りに追加しておくと便利ですよ。




アドセンスと伏線

| コメント(0)

6月のアドセンス報酬です。 

ad0704.jpg





報酬額は予想より大分下回っています。







が。







転んでもタダでは起きない男。はやぶさじろう。







ちゃんと

伏線を張ってありました。

お見せするほどの額じゃないんですけど。





http://xn--czrt1eh2kr3g.sogsyo.com/img/a8_6.jpg



http://xn--czrt1eh2kr3g.sogsyo.com/img/ab_6.jpg













アドセンス一本じゃリスクが高いんです。







アドセンス一本で月に何百万と稼いでいたとしても

アカウント停止の翌日にはそれが0になってしまう恐怖がありますからね。













リスクの分散は考慮しておくべきです。

















僕の1日の作業時間は多くて2時間程度です。

仕事が終わって帰ってきてご飯食べて、子供寝かして

その後からになります。













土日は時間たっぷりだと思っていたのですが、意外とないです。

家族サービスとかもあるし。

週に10時間から12時間程度なんですね。自分でも少なさに驚き。

 

















でも実はこの報酬額というのは

先月の途中からの額なんです。中旬くらい。

















初旬は無料レポート書いていたんでほぼ作業はしていないですし、

15日に会社の人事異動でまったくの異次元へ飛ばされましたし、

もっと時間はなかったです。













そして結果はあれだけの報酬額。











少ない?多い?













少ないと思った人はこの先は読む価値がないのでここでメールを削除していただいて結構です。

多いと思ったあなたはこの先を読んでみてください。















じゃあなんであれだけの報酬を得られた?って思いました?











「そら一応僕だっていろんな経験してますから。」



これじゃ解答になっていませんね。失礼。













■これだけの額でも稼ぐ為には時間とサイトの数がいるんじゃないかな?

なんて思っていませんか。













はい、いります。

でも正直どちらともいえません。



サイトを量産すればそれだけ報酬は安定しますし、少ないサイト数でも当たりが大きければそれなりに稼げます。















■今回は前者の安定した収入を得るためにサイトを量産するというところがポイント











安定した報酬を得るには

サイトをたくさん作る必要があります。



僕は作業に無駄が多いのかもしれませんが、要領のいい人なら半分くらいの時間で同じ額を稼げるのではないでしょうか。

そんな人は単純に報酬が僕の倍になってしまいますよね。

容量がよくて時間も僕より倍あったならさらに報酬は倍に。あぁ恐ろしい...。













ASPアフィリの場合、サイト数も重要ですが質でも勝負していかないといけません。









そこに費やす時間て結構かかるもんです。

1日1サイトとか。











たくさん作らなければならないのに

1日1サイト。ましてやデザインやHTMLの勉強もしなければいけないから2,3日かかってしまう。

いつになったら稼げるやら。











たとえば





あなたのサイトに検索エンジンから検索してやってきた人がいたとします。

ここでアフィリタグを踏んで行く人と行かない人が出ます。



ここでデザインがショボイサイトでコンテンツもしっかりとしていないサイトだったら

その人はアフィリタグを見つけることさえできずにそのまま検索結果の画面へ戻ってしまいます。

















・サイトの量とサイトの質を高めるためには何をしたらいいのか。

 ⇒稼ぐためには何をしたらいいのか









この問題を解決する方法は二つ。









■一つはライバルサイトを研究するということ。







自分がやろうとしているアフィリのライバルサイトというのは必ずあります。



検索して上位にいるサイトを徹底的に研究する。

バナーの位置からテキストから色使いまで。



なぜそうしているのかまで考えれたらある程度やるべき方向性は見えてきます。



「あぁなるほど!」

という感じで。



ライバルサイトを丸々うつしたってそのサイトより稼げるわけではないですから

それに自分のエッセンスをプラスα加えてあげればいいんですね。





ある程度何をやればいいのかわかった分作業は早まりますよね。

















もうひとつは、これはいろんな意味であまりオススメしたくはないんですが。



■ツールを使う。



僕は結構いろいろツールを買ってきました。

結構「一瞬で終わる系」が多かった。ツールというのは出た瞬間購入しないと

ダメなんだなと思ってツールを嫌いになってみたり。

いいのがなかったので自分で作ってみたり。(それは今でも稼いでくれていますが。。。)











逆に「長い間売れている系」ツールもありました。



それはそれで理由があると思ったんですよね。







ただ、



■有名な人が作ったから売れているんだろう。



■いい感じで広告だしまくってるからまだ売れているんだろう。











そう思っていたんですよ。









ところがあるとき収入の壁にぶち当たりました。

以前からお伝えしているとおり、アドセンスの収入がおちてきていたんですね。









いろいろとスケジュール組んで対策を練ってはしましたが

本業も忙しくなってきたわけだし

それはそれで時間的に限界がある。









買うならば作業効率が上がるツール。

そんなツールがありました。

















■アフィリしてる商品を片っ端から全部アフィリして

SEO掛ければ高額な報酬は簡単に手に入ります。









だけどもそんな時間がないから

どの商品が売れるのか、選んでいます。









その「選ぶ」という行為にも時間がかかっています。









でもそれは意外と簡単に解決ができました。











こちら

http://tinyurl.com/ncjgwo















ASPアフィリでとりあえず月5万円を目指すのならば

手に入れておいて損はないと思います。















ずっとやっていれば5万は超えます。



が、それが何ヵ月後かの問題。









3ヶ月後なのか。4ヶ月後なのか。





それとも...?





それはスタートは早い方がいいに決まっていますよね。





































こんなのを作ってみました。月額報酬額が5000円を超えたら

さらに飛躍するためにちょっとしたアドバイスを。







■「ASPアフィリで月額5000円超えたらやってほしいヒケツとは」

http://xn--czrt1eh2kr3g.sogsyo.com/img/getu5000.jpg







中身について、

これ自体は知っている人は知っているし、たいしたことはないかもしれません。









でもみんなに教えたらそれはそれでその価値がなくなってしまうものでもあります。

なので、無料で公開するにはちょっと。という感じ。ごめんなさい。













購入者だけでおいしく価値を高めたいので一応特典ということで付加することにしました。



こちらで紹介するリンクより購入していただいた方にはこの特典をプレゼントさせていただきます。



※ただ、まだ最終調整中なのですぐに送付できません。その辺はご勘弁を。





今回はこちらを特典として付けます。

















脅威の時短ツール

http://tinyurl.com/ncjgwo













 

それでは今回はこの辺で。

1日$40への復活は。

| コメント(0)

今日のアドセンス報酬です。




【教材名】                         
 
 

■超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」■


 
 
 
発行者:株式会社ACES WEB 柳井 孝裕
 
 
 
 
【この教材の概要】                      
 HTML作成支援ツール。HTMLファイルの知識がまったくの皆無でもすばやく簡単に
ファイルを作成し、そのファイルをすぐにサーバーにアップすることができます。
 ブログとは反対にHTMLでの生成を支援している。
 発売から長年売れ続けている脅威のツール。

 
 
【教材の得点】                      
 
 
 

90点
 
 
 
【教材の特徴】                       
 
 
■いとも簡単にすばやくホームページがもてる
 
 ツールを扱うには少々ややこしい設定がいるかもしれないが
その設定が完了してしまえばあとはホームページの作成がすばやく行える。
 いとも簡単に。

 
■豊富なデザイン
 バナーも豊富なので組み合わせによってい多くのホームページが作成できる
 
 
 
■SEO
 ある程度SEOが施されたテンプレートなのでそれなりに効果は見込める。
  
 
■時間の短縮
 なにしろこの効果が一番大きい。いろんな手間が省けてその分他に時間が使えてしまう。
 

 
 
 

 
 
 
【これを手に入れることによってどうなるのか】                  
 ・時間短縮 ★★★★★
 ・アフィリ ★★★★☆
 ・SEO ★★★★☆
  
 
■時間の短縮がかなり大きい
 サクサクページができるようになります。
 デザインなど余計な部分で時間を使わなくていいんですよ。
 その分またページ作成に費やせますし。

■アフィリエイト
 上の内容とリンクしていますが、時間が空いた分アフィリエイトについて
 時間を使えれるようになるんですね。
 要はアフィリ商材を選定する時間、文章を考える時間。
 かなり効果は大きいです。 
 
 
●SEO
 これも上ともリンクしているんですが、SEOがそれなりにかかったテンプレートです。
 そしてSEOにかけれる時間もできる、と。
 あとは僕の特典のSEO極秘情報でさらに効果は倍に。
 
 
 
 
 
 
【こんな人にお奨め】                  
 
 
 
□HTMLデザインに毎回悩んでいた人
□ブログでは稼げないと思い始めた人
□圧倒的にもっているページの数が少ない人
□そもそもめんどくさがりな人 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にはお奨めできません】          
 
□一つのサイトに定着してしまう人
□あれこれ悩んで時間だけがすぎてしまう人
□デザインに懲りたい人
 
 
 
以上の人にはお奨めできません。残念ですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【メリット】                         
 
■サイト作成の時間の短縮
 
・デザインを考える時間がなくなる
 
・サイト自身にSEOを施す必要もなくなる
 
・新しい商品のホームページがすぐに作れるのでフットワークが軽くなる
 
・修正が一括で行える
 ※ここが僕が一番おどろいたところです。 
 
 
 
 
 
 
 


 【デメリット】                        
 
 
■デザインに凝ってしまっている人には向いていません。

■1つのサイトに愛着がわいてしまいやすい人には向いていません。


 
 
 
 
 
 
 【商材の内容・構成】                      
・アクアス
・設定インストールマニュアル

 【価 格】                         


【通常版】
12,800円
 
【携帯版】
18,800円
 
 
 
 

 【感 想】                         
 
 買う以前は「ま、そんなものだろうな」と思いそれなりに作業の手助けになってくれれば
と思っていましたが。そんなことはない、かなり助かっております。
 これでSEOをふんだんに使えばもう間違いなく3ヶ月以内で元がとれるでしょう。  
 正直、僕にしたら買ってよかったなと思っています。
 ほんとうははやく使いたかったのでマニュアルもざっとみてすぐに使いました。
 なのでまだまだ隠された驚く機能というのはあるのかもしれません。
 でもそれだけで十分なんですね。とにかく時間短縮になり本業が少し忙しくなってきた僕にとってはかなり助かっています。 
 
 
 
 
 
 
 


レビューは以上です。

ご購入を考えている方はこちらから

 
 
 



こちらをクリック 
 


僕、はやぶさじろうの特典はこちら

【ハヤブサ 特典】

■がっつり設定サポート■
 「ここのこの部分がわからないのだけれど。」などあらゆる質問に答えます。
 設定でうまくいかないとかサーバーの接続ができないとか。
 どんな質問でも。
  

【ハヤブサ限定特典】               

●メルマガ大学

まだまだメルマガでも稼げるということがわかります。
メルマガでの稼ぎ方を知りたい方はぜひ


メルマガ大学
 
 
 
【ハヤブサ限定特典】               

●SEO極秘情報(再配布権つき)

アクアスにこのSEO極秘情報が加わればもう無敵ですね。

以上を私からの特典とさせて頂きます。


私からの特典を希望される方は

こちらからご購入の上で


※ 購入後送られてくる注文IDを記載して、

  下記のフォームから私宛にメールをしてください。


特典申込フォーム


または下記のアドレスからでも大丈夫です。

メール:stlike☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてメールしてください。

■無料相談歓迎!■


少しでも気になることや分からないことなどがあれば、

どんなことでも構いませんので聞いてみてください。

もちろん変な売り込みや、スパム送信などは行ないませんので
安心してください。

下記フォームより、遠慮なく私にメールをしてください。


【ハヤブサ】へ メッセージ

※ 頂いたメッセージには感謝を込めて必ず返信を
 
  しております。

  しかし、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性が

  ありますので、届いていない場合は迷惑メール

  フォルダを確認してください。

■ メールについて

私宛に頂いたメールは、許可なくメルマガや

ブログなどに引用させて頂く場合があります。

引用不可の場合は、メールに引用不可とお書きください。


ASPを見てただ闇雲に
「これ、よさそうだな」
「これ、報酬率高いからいいな」

などとこういった理由でアフィリする対象を決めていませんか。
 
 
 

それで、あなたのアフィリ報酬は上がりましたか?
 
 
 
 

なかなか難しいものだと思います。
 
 
 


そういった場合は誰に対してアフィリするのか?を明確にしなければなりません。
 
 
 


この音声ファイルでは、冒頭で
よくある初心者の陥りやすい例として、ある重大なこともお話されています。
 
 
 


音声ファイルとは
「石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー」
の中の甲斐 雄一郎氏が福岡でセミナーされた『スーパーアフィリエイターが稼ぐアフィリ戦略』
のことです。
 
 
 

月に100万円以上稼ぐ甲斐さんの貴重なお話です。
 
 
 


月に100万円以上稼いでいる人の思考というのはどういったものなのか、
それを一部知ることができるわけなんです。
 
 
 
 
何を考え、何を狙ってサイト作成をし、アフィリ報酬を得ているのか。


 
 
 

そういったスーパーアフィリエイターと呼ばれる人たちの思考や戦略を知ることによって
自分の戦略をたてやすくすることができます。
 
 
 
マネすればいいわけですね。
 
 
 

例えばパソコンを買いたい人がいたとします。

そのパソコンを買いたい人は何をしますか?

どういった手段で買いますか?
 
 
 
 

ここで重要なのが先ほども書きましたが、

「ターゲットの明確化」

なんですね。
 
 
的を絞り込んだサイト作りが重要になってきます。
 
 
 
 
的を絞り込んだらこんどはそのお客さんにたいして
ある仕掛けを施すわけです。

そうすると購入率というのは一気にグンとあがってくるわけですね。
 
 
 
 
 


アクセス数だけでは稼げません。 
 
その中でいかに購入率をあげていくか。
 
 
 
 
 
この音声ファイルを聞いて購入率を上げる為の戦略を立ててみてはいかがでしょうか。
 
 

 
 
この戦略さえ身に付けばあとは簡単に、サクサクとアフィリ報酬があがりやすくなるということですね。
 
 
  
 
  
正直「稼いでいる」と言われているアフィリエイターはみんなこのような考え方をもって
サイト作りにはげんでいると思います。

 
 
  
恥ずかしながら僕はこれを聞くまでまったく漠然としたサイト作りをしていました。
 
 
 
 
サイトを作った。 ⇒ 報酬があった。 ⇒ ラッキー!


こんな感じです。

 
 
サイトを作った。 ⇒ 報酬があった。 ⇒ 報酬があるのは当たり前 
 ⇒ 次の戦略はどのようにしようか。 ⇒ サイトの見直し
 ⇒ アクセス数に対して購入率がアップ ⇒ 報酬がアップ!
 
 
 

みたいな感じになります。
 
 
 
 
それほど戦略というのは大事なことなんですね。
 
 
 
無計画が一番怖い。

 
 
 
 
 
 
一応セミナーで配布されたレジュメがついているのですが、
自分でわかりやすくするためにマインドマップも作成しました。(石田氏承認済み)


僕から購入された方は、そのマインドマップをお付けします。

さらに以下の特典も。


【ハヤブサ 特典】

■がっつりサポート■
 セミナーの音声ファイルを聞いていると
 「これってどういう意味だろう?」とわからない単語など
 出てくる場合もあるかと思います。

 そんなときは遠慮なく僕に聞いてください。
 そっとお教えします。
 
 
 
 
【ハヤブサ限定特典】               

●メルマガ大学

まだまだメルマガでも稼げるということがわかります。
メルマガでの稼ぎ方を知りたい方はぜひ

 
 
 
 

ご購入・ご検討はこちらから
「石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー」
 
 
 
 
 
 

      なんでも相談受け付けます。何かあればお問い合わせください。 ↑をクリック          

  
 
 
この記事が役に立ったという方は1票お願いします
ブログランキング
 
 
 
新着レビューが気になる方はお気に入りに追加されると便利ですよ♪






 
 

▲後発組がリレーのアンカーのように次々とゴボウ抜き▲

 

 

ダイエットをしているのですがあまり体重が落ちません。

 

今更ながらコアリズム購入予定の はやぶさじろう です。

 

 

 

 

 

昨日のアドセンス報酬です。




 

 

また報酬が落ちています。

 

$30きっちゃいましたねー

 

 

 

 

そろそろ対策を考えて手を打たなければなりません。



ちょっと遅いですかね。



 

 

今回はその原因と対策方法を。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

■原因として考えられるのは



・アクセスの減少

・クリック率の低下

・1クリックあたりの報酬の低下

 

 

 

どれも低下ばかりですが。





逆にいうとどれかあがれば報酬はあがるわけです。

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけていうと$40を超えた時点で

ちょっと調子に乗って手を抜いていました。

 

 

 

 

サイト(ブログ)の更新や作成を。

 

 

 

 

あ、このまま行けば

$1=100円としてそれが1日$40 × 30日で 12万か、と。

 

もうほったらかしでいいかな、なんて。

 

 

 

 

 

 







それは落ちますよね。甘かったです。

 





 

 

 

■それがアクセスの減少が原因だとした場合。









SEO対策がなってなかったということ。







SEOなんてものはあとから効いてきます。ジワリジワリと。







いい意味でも悪い意味でも。







コツコツとやっていれば後から効いてくるし。





手を抜いていればこれも後々順位が落ちてきます。







ライバルひしめく競合のはげしいキーワードならなおさら。

















■1クリックあたりの報酬の低下







こちらの場合はなんともいえません。





広告主が減っているということです。







対策としては、新しい違ったジャンルの開拓。















 

■クリック率 









これが低下するということはあまり考えられにくいのですが、

クリック率を今より上げることは可能です。





あまりにクリック率が高いとgoogleさんに怪しまれ、おしかりを受けて

下手すりゃアカウント停止になりかねません。







 

 

 

 

 

しかし、最低ラインは超えておきたいところ。









僕はクリック率は10%あればいいかな、なんて思っています。













■今日はクリック率にちょっと注目。



10%以下の方、必見情報ですよ。













クリック率というのは何によって変化してくると思いますか?









広告の配置する場所によって変わるというのは既に知っていることかもしれませんが、

これは広告の種類によってもちがってくるんです。













アドセンスをやっている方ならわかると思いますが、

広告の種類って結構あります。

 



↓こちら

https://www.google.com/adsense/static/ja/AdFormats.html



 

 

 

これだけあるとどれを選んだらいいのか迷ってしまいますよね。

















■一番最初に考えることは広告として見られないようにすること。







ページの閲覧者が自然に見て、自然にクリックしてもらえるような

広告を設置することが重要です。





そこでもう一度先ほどの広告一覧を見てみてください。







何が一番クリックされやすい広告だと思われますか?

















答えは





レクタングル (大) (336x280) なんです。





これが一番クリックされやすいんです。



一番成果が上がりやすい広告の形とも言われています。





僕もこの形のものが一番成果が出ています。





↓サンプル例

https://www.google.com/adsense/static/ja/LargeRectangle.html







こういった感じでコンテンツ(記事)に溶け込んだものがクリックされやすいということですね。





クリック率で悩んでいる場合は

一度、上に書いてあることを参考に広告形体の見直しをはかってみてはいかがでしょうか。







ちなみに2番目は300×250のレクタングル。















■さて、もうちょっと突っ込んだ話をしてみましょう。







クリック率があがれば報酬があがります。





同時に先ほどお話した「1クリックあたりの報酬」も上がったらさらにうれしいですよね。





報酬は 

1クリックあたりの報酬 × クリック率 



といういっきに掛け算となってしまいます。









なかなか難しいことなんですが、

これを意図も簡単にやってのける裏ワザがあったんですよ。

 

 

 

 

 

 

あまり公にしていいのかはわかりませんが、

そんな裏ワザが堂々と書かれた無料レポートがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■今後のことを考えるといつ廃止になってしまうかわかりませんので

やるならば早めの方がいいです。





 

 

 

このワザは僕もいただきました。 

 

 

 

無料レポートの詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は対策をあげました。





今後その結果どうなったのか、またおって連絡したいと思います。



 

 

 



 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で。

 

※次回はさらにいいコンテンツを配信!

他の追随を許さない

| コメント(0)

昨日のアドセンス報酬です。




クリックで拡大



ちょっと下がってきましたね。対策を考えねば。



 

 

 

 

 

先週はメルマガ発行を休んでしまいました。 

それというのも無料レポートを作成していたんです。

 

 

 

 

久しぶりの無料レポートです。いやー疲れました。

 

 

 

 

今、提携中の師匠(勝手にそう呼ばせてもらっていますが)に見てもらっているところです。

 

 

 

公開できるようになったら真っ先にここで公開させていただきますね。

 

 

 

このメルマガ読者さんにはとっても有益なことだと思いますので。

 

 

 

 

 

 





■イメージ!?





あなたはアドセンス広告は何を貼っていますか?





イメージ画像ですか?それともテキストですか???







スタンダードな意見を言えば

テキストの方がクリックされやすいです。







しかもリンクの色。つまり青色のテキストです。







これはサイトを見ている人はついつい無意識のうちにクリックしてしまう人が多いみたいですね。









ブログの記事の下にでも貼っておけばついつい・・・という感じで。

















■サイトを閲覧している人って無意識でバナーを避ける傾向にあるといわれています。







でもこれって本当にそうなんですかね。





全てにおいてそうではないとは思うんです。









4,5年前はほんとバナー広告っていろんなところにあって

まったくそのサイトとは無関係なものばかり貼ってあり邪魔でしょうがなかったんです。







今もそういったものがあると邪魔なんですが、

自然にそういったものが目に入らなくなってきているんじゃないでしょうか。





だって、関係ないから。









だからその流れで来るとバナーは目に入らず、クリックされずらい

という答えが自然と出てくるのは確かです。













でもこれってジャンルにもよると思うんですよ。













それが見ているサイトと関連性の高いものだとした場合、

そこに目がとまることって結構あると思うんですよね。









たとえばこれ。

http://www.atmarkit.co.jp/





こういったサイトの場合って

どれが広告なのかぱっと見ではわかりづらくなってきています。

※一応小さく「PR」とはかかれていますが。













まさしくグーグルがこれ。



これをやってくれるんです。







グーグルは自動的にそのサイトにあった広告を出してくれるのはすでに知っていますよね。



バナー画像もそうなんです。













イメージ広告の方が収益高かったりする場合が多々あるみたいですし。



意外と僕も自然にバナークリックしたりするときもあるんです。







やっぱ男なんでキレイな女の人とかでてるとクリックしてみたり。笑











あなたもバナー広告クリックするときありませんか?





そのときってどんなときですか。





どんなジャンルの広告ですか。





その時、その瞬間を覚えておいてください。そのジャンル。注目です。



そして、なぜ押したのか。これも重要。













意外と知られていないのが、ダイエットであったり、化粧品などコスメ系であったり。





特にダイエットなんてのは高単価です。







あまりぱっとしないサイトをお持ちの場合は

そういったバナー広告を貼ってみるとまた違った結果が表れるかもしれません。

  

   

   

   

   

 

 

 

 

 

 

 

■他を寄せ付けない知識。

 

 

 

競合ひしめくダイエットのジャンル。

 

 

 

いくらニッチなキーワードといえども競合相手はいるものです。

そしてそれが稼げるキーワードだとした場合、競合相手はどんどん増えていきます。

 

 

 

 

そんな相手に勝つためにSEOはおぼえておきたいもの。

 

 

そして他の追随をゆるしてはならないのです。

 

 

 

SEOは大きなレバレッジとなってあなたの武器になることは間違いありません。 

 

 

 

そこで他の追随を許さない、かなり気合の入った無料レポートを紹介いたします。 

 

 

ダウンロード ↓

http://noize.pepper.jp/shorturl/j/mou/1.html

 

 

 

これさえあればもう十分です。



いっきに読めとはいいませんが、読めるときに必ず読んでおいてくださいね。





 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。


【教材名】                         
 
 

■石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー レビュー■


 
 
 
発行者:石田 健
 
 
 
 
【この教材の概要】                      
 常に「稼ぎの構造」を拡大、拡張する石田健氏が、
初めて行ったネットビジネス「初心者向け」セミナー!
数々の伝説を残したセミナー全5会場分の音声ファイル!
今回公開する音声ファイルでは16人の講師が16通りの稼ぐ仕組みを大公開!
それを信じて今日から行動に移すと効果ははやめに得られるでしょう。

 
 
【教材の得点】                      
 
 
 

95点
 
 
 
【教材の特徴】                       
 
 
■内容量が豊富

 まずこれは20個の音声ファイルです。これが15時間分あります。
 その音声ファイルなのですが、mp3形式と普通の音声ファイルよりも軽いのですが、
それが1枚のCDに収まりません。 
 それくらいボリュームが満点です。
 15時間もあるからとだらだらとなっているわけではなく、すべて質が高い。 
 
 
■講師陣も豊富
 石田健氏に加え既に最前線で活躍されているアフィリエイター15人のセミナー。
 
 
 
 
■セミナーのレジュメ
 各会場で配布されたレジュメ。これを見ながら各講師陣はセミナーを行いました。
 これがすべてついていますので、セミナーにいる環境とほぼかわりありません。
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【これを手に入れることによってどうなるのか】                  
 ・知識 ★★★★★
 ・嗅覚 ★★★★☆
 ・視野 ★★★★☆
 ・モチベーション ★★★☆☆
  
 
■豊富な内容で確実に知識はつきます。
■多くの戦略のネタがありますので嗅覚が鋭くなります。
■普段の生活でちょっとしたことでもいろんな角度から稼ぎにつながる視野がもてるようになります。
■モチベーションアップは間違いありません。
 
 
 
●音声ファイルを聞いて満足するだけではいけません。
一つ一つ聞き終えたらかならず復習し、行動に移しましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にお奨め】                  
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にはお奨めできません】          
 
□行動、実践できない人

※この音声ファイルを聞いて実践の仕方がわからない人は僕に聞いてください。
 
 
 
 
以上の人にはお奨めできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【メリット】                         
 
・ホームページやブログでの稼ぎの思考方法が身につきます。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 【デメリット】                        
 
 
■デメリットというか、15時間とかなりのボリュームなので全て聞き終えるには時間がかかります。
 自分の目的にあったものから聞いていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 【商材の内容・構成】                      
・音声ファイル(mp3) 
・PDFファイル(セミナーで配布されたもの)

 【価 格】                         

9,800円
 
 
 
 

 【感 想】                         
 
 初心者セミナーと題されていますが、中級者でも得られる
 初心者の方にはこれで脱初心者を目指せます。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


レビューは以上です。

ご購入を考えている方はこちらから

 
 
 
 
 
 
 


僕、はやぶさじろうの特典はこちら

【ハヤブサ 特典】

■がっつりサポート■
 セミナーの音声ファイルを聞いていると
 「これってどういう意味だろう?」とわからない単語など
 出てくる場合もあるかと思います。

 そんなときは遠慮なく僕に聞いてください。
 そっとお教えします。
 
 
 
 
【ハヤブサ限定特典?】               

●メルマガ大学

まだまだメルマガでも稼げるということがわかります。
メルマガでの稼ぎ方を知りたい方はぜひ


メルマガ大学

以上を私からの特典とさせて頂きます。


私からの特典を希望される方は

こちらからご購入の上で


※ 購入後送られてくる注文IDを記載して、

  下記のフォームから私宛にメールをしてください。


特典申込フォーム


または下記のアドレスからでも大丈夫です。

メール:stlike☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてメールしてください。

■無料相談歓迎!■


少しでも気になることや分からないことなどがあれば、

どんなことでも構いませんので聞いてみてください。

もちろん変な売り込みや、スパム送信などは行ないませんので
安心してください。

下記フォームより、遠慮なく私にメールをしてください。


【ハヤブサ】へ メッセージ

※ 頂いたメッセージには感謝を込めて必ず返信を
 
  しております。

  しかし、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性が

  ありますので、届いていない場合は迷惑メール

  フォルダを確認してください。

■ メールについて

私宛に頂いたメールは、許可なくメルマガや

ブログなどに引用させて頂く場合があります。

引用不可の場合は、メールに引用不可とお書きください。

今日はいつもとは角度を変えていきます。
 
 
 
  
 
 
■広角的に見て知識を蓄える
 
 
 
視野を広く持ち、
そこから得た情報を、自分の目で見て細かくしていくんです。 
 
 
 
 
情報源というものは沸いてでてくるものではありません。
 
 
 
 

【教材名】                         
 
 

■アフィリエイト虎の巻■


 
 
 
作成者  松原 智彦  一瀬 翔
 
 
 
 
【この教材の概要】                      
 
ブログとメルマガを使用してのアフィリエイトマニュアル。
メルマガ、ブログどちらに重点を置いても活用できます。
既に王道教材といっても過言ではありません。
 
 
 
【教材の得点】                      
 
 
 

99点
 
 
 
【教材の特徴】                       
 
 
■内容量が豊富
 もう十分すぎるくらいお腹いっぱいになります。
 あまりにもコンテンツボリュームが多いため最初からきっちり読む必要はありません。
 テーマによって各章に分けられていますし、その時の読む人自信のレベルから
 読んでもかまいません。
 
 ※各章のボリュームもハンパないです。
 
 ところがなんとその半分がタダでもらえます。
 
 買ったら最後、やるしかありません。
 
 
 
■夢のコラボ
 スーパーアフィリエイターのtomさんと、
 情報起業家の一瀬翔さんの夢のコラボレーション
 
 
 
 
 
■教材のプレゼント
 アフィリエイト用に教材のプレゼントがあります。
 
 
 
 
 
■50本を超える動画マニュアル
 これで操作でつまづくことはまずありえません。
 
 
 
 
 
 
 
【サポートフォーラムの充実】                 
 
■多くの先輩アフィリエイター、先輩虎の巻購入者さんから教えてもらえます。
 同じ悩み、同じ境遇を持った人たちが必ずいます。
 そして同じようにつまづいた人も。そのような人たちの形跡をみることができるのです。
 これは間違いなく今後のアフィリ活動においての悩み解決に使えます。
 商材以上の価値があるといえるでしょう。
 僕はむしろここに注目して欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
【これを手に入れることによってどうなるのか】                  
 ・知識 ★★★★★
 ・知恵 ★★★★☆
 ・人脈 ★★★☆☆
 
  
 
■豊富なコンテンツで知識はつきます。
■多くの戦略のネタがありますので知恵もつきます。
■サポートフォーラムの活用によってネット上ではありますが、人脈は形成されていきます
 
 
 
 
●コンテンツ量はハンパなく本編だけでもトータル810ページと大ボリューム。
 コンテンツが豊富なだけではたして
 それで稼げるのかどうかというところがキモ。
 
 
 それは、実はあとは行動するだけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にお奨め】                  
 
 
 
□アフィリエイトを始めたいが何から始めればいいのかわからない人
□情報商材アフィリエイトを始めてみたい人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【こんな人にはお奨めできません】          
 
□簡単片手間で稼ごうと思っている人
 またはそれで稼げると思っている人
□適当にやれば稼げると思っている人
 
 
 
 
 
以上の人にはお奨めできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【メリット】                         
 
・ブログとメルマガ、両方でのアフィリエイトができる。
 
・特典の提供が増え続けている。
 
・「購入者通信」として常に製作者の二人から最新の情報を提供してもらえること
 
・ サポートフォーラムへ無料で参加。
 
・ アフィリエイトの収入を得ることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 【デメリット】                        
 
 
■ボリュームが多いゆえに読むのに時間がかかるということ。
 
 ここは、まずは第1章のマインド編で自分のテンションを
 引き上げることをおすすめします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 【商材の内容・構成】                      
 
 
 
 
第1章 マインド&基礎知識編 PDF 95P
 
【第1部】 マインド編
 
【第2部】 基礎知識編
 
 
●第2章 ブログ構築編 PDF 186P
 
【第1部】 ブログ構築編
 
【第2部】 ASP登録と資金調達
 
【第3部】方向性の決定
 
 
 
 
●第3章 メルマガ構築編 PDF 194P
 
【第1部】 メルマガ構築編
 
【第2部】 無料レポート作成
 
 
 
 
●第4章 ブログ運営編 PDF 152P
 
【第1部】ブログの役割とおさらい
 
【第2部】ブログ構造と記事作成
 
【第3部】アクセスアップ
 
 
 
 

●第5章 メルマガ運営編 PDF 110P
 
【第1部】メルマガのことが書かれています。
 
【第2部】ブログとの連動
 
【第3部】読者増.
 
 
 
 
●第6章 ノウハウ・テクニック編 PDF73P
 
【第1部】特典戦略
 
【第2部】スケジュールプラン
  
 最後に
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スペシャルな特典1☆
 
 
 
簡単にプロ並みのブログが作れちゃいます。
 
■ SEO対策済みブログテンプレート
  ● ブログテンプレート(livedoorブログ版)
  ● ブログテンプレート(seesaaブログ版)
 
 
 
 
 
 
 
☆スペシャルな特典2☆
 自分だけのブログを作成するための各種バナー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆スペシャルな特典3☆
 
 
 
毎日こなす単純作業とその手間を省いてくれます。
 
 
■ダウンロード(ツール)
 
 ●提供ツール1 URL 短縮ツール
 
 ●提供ツール2 オリジナルボタン作成ツール
 
 ●提供ツール3 コメント回り支援ツール
 
 
 
 
 
 
 
☆スペシャルな特典4☆
 
 
 
 
■購入者限定のサポートフォーラム
 
 
 
王道商材のサポートフォーラムの停止や有料化が進むそんな中、
それらの大きな役目を肩代わりしようとあえてサポートフォーラムを立ち上げられました。
その真意をかんがえるだけでも存在価値は十分にあります。
 
 
 
ここで僕が感じるものといえば
『実践とシェア』
 
 
人が実践してつまづいたところ、教えられたところの形跡がみれます。
 
要は道しるべですよね。次に何をどのようにすればいいのかがわかりやすいのです。
 
tomさん、一瀬翔さんの本気が感じられます。
 
 
 
ここのフォーラムは生きています。毎日進化している教材といえるでしょう。
 
 
 
 
 
 

☆スペシャルな特典5☆


■30日間アクションプラン「ビギナーズブートキャンプ」
 
 
 
途中であきらめてしまわないように、ついつい甘えてしまわないように
やるべきことを明確にした、30日間のアクションプランです。
 
以前はやったビリーズブートキャンプのような感じですね。
 
 
 
 
 
 

☆スペシャルな特典6☆
 
 
 
■50本以上の動画マニュアル
 
 ● Flash(オンライン閲覧)
 
 ● ブログ作成関連
 
 ● メルマガ発行関連
 
 ● ASP・ブログランキング登録関連
 
 ● フリーソフト関連
 
 ● サーバー・ドメイン関連
 
 ● 役に立つWebサービス関連
 
 ● 知っておきたい技術関連
 
 
 

↑メンバーページではこんな感じでアップされていて、いつでも気になったときに
 見ることができるようになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆スペシャルな特典7☆


■初心者向け図解教材インターネットビジネス大辞典
 
 
 
●ネットビジネスで稼ぐために押さえておく必要があること
●中級者も知らない厳選お役立ちサイト・フリーソフトの活用法
 
 
しかも価格は1万円。それがオプション特典としてつけられています。
 
 
 
パソコン初心者1週間の方にもわかりやすく作られている辞典なのです。
 
 
 
今でも実際に売られているものなので練習にはもってこいの教材です。
 
 
 
 
 
 

☆スペシャルな特典8☆
 
 
 
■初心者実践 アフィリエイト用の優良商材提供
 
 
 
情報商材のレビューや評価をするためにはその商材自体を知らないと
完全なものはできません。
 
 
 
ただ、『アフィリエイト虎の巻』を購入したばかりでは、またすぐに
次の商材を購入するというのは大変リスクが高く感じてしまうものです。
 そこでその壁を取り壊され、商材がついてくることとなったのです。
 
 
 
 
 
●アダルトアフィリエイト教材   販売価格 12,800円
 
■現在すでに提供を行っている教材

【1】アダルトアフィリエイト系優良教材(販売価格:7800円)

■今後提供を予定している教材

【1】ヤフオク入門書「ゼロワンオークション」(販売価格:2980円)

【2】サイトアフィリエイト系教材

  ※こちらはあくまでも予定ですので、ご了承ください。 
 
 
 
 
 
実は、メンバーページでは虎の巻の販売促進につながる特典まで提供されていたりもするんです。


☆スペシャルな特典9☆
 
 
 
グレードアップ 追加ボーナス 無料提供
 
 
今日、有効な方法が、明日も有効とは限りません。
 
 
これから新しく入る情報に合わせたグレードアップや
 
追加ボーナスを無料で提供してくれるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【おまけ】別冊

   【別冊】Ping送信法

   【別冊】アクセス解析導入法法

   【別冊】コメントの残し方

   【別冊】ショートカットキー

   【別冊】トラックバックの打ち方

   【別冊】メールマナーdoc

   【別冊】各種ブログサービスの特徴
     
   【別冊】検索エンジン活用法

   【別冊】自己アフィリエイトと無料アフィリエイト
 
 
 
 
 
 
 

 【価 格】                         

29,800円
 
 
 
※中身の見えない情報商材。初心者の方には勇気がいる価格かもしれません。
 がしかし、それらの不安はすぐになくなるでしょう。
 
 

 【感 想】                         
 
 
 まず著者のtomさんとは1000万円をアフィリエイトで稼いだすごい人です。
 しかも13ヶ月で。
 
 そのtomさんがどのような手法で1000万円を稼ぎ上げたのか。
 
 この『アフィリエイト虎の巻』にはそれが記されているんです。
 
 がしかし、
 記されているだけではないんですね。
 『アフィリエイト虎の巻』の紹介ページにもあるように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


レビューは以上です。

ご購入を考えている方はこちらから

アフィリエイト虎の巻


 
 
 
 
 
 
 

さらに、私からの特典もあります。

僕、はやぶさじろうの特典はこちら

【ハヤブサ 特典】

■がっつりサポート■
 特に初心者の方にはサポートフォーラムに書くことすら難しい場合や、
 恥ずかしい場合もあると思います。
 そんなときは僕に聞いてください。
 そっとお教えします。


■虎のマキマキ通信■
 僕の虎の巻実践記や、ためになったサポートフォーラムのスレッドの配信。
 2次配布OKのオリジナル特典や、虎の巻の締め切り間近のサービスお知らせなどを
 配信していくつもりです。
 
 
 
【ハヤブサ 限定特典】★数量限定
 
 
 
伝説のアフィリエイト虎の巻 東京セミナーDVD
 
 
文字だけではわかりづらい情報ってあると思います。
これからアフィリエイトをやっていくのならばこのDVDを見て
より理解度を増してインプットしておく必要があります。
 
 
 
 
 

【ハヤブサ 限定特典?】             
□数量限定

 こちらも数量限定です。
 メルマガ”スパイス”セミナー
 
 
 
 【ハヤブサ限定特典?】               
tom×一瀬翔 音声対談ファイル

tomさんと一瀬翔さんが『アフィリエイト虎の巻』ユーザーから
募った悩みについて対談したmp3形式の音声ファイルです。

ユーザーの悩みにお二人でまじめに対談されています。

 
 
 【ハヤブサ限定特典?】               

●メルマガ大学

まだまだメルマガで稼げるということがわかります。
アフィリエイト虎の巻とは相性バツグンです。


メルマガ大学

以上を私からの特典とさせて頂きます。

周りの人で、虎の巻の購入に悩んでいる人が

居たら、真っ先にこのブログを教えてあげてください。

また、アフィリエイトを始めようと

悩んでいる人にも、このブログを教えてあげてください。

私からの特典を希望される方は

こちらからご購入の上で


アフィリエイト 虎の巻

※ 購入後送られてくる注文IDを記載して、

  下記のフォームから私宛にメールをしてください。


特典申込フォーム


または下記のアドレスからでも大丈夫です。

メール:stlike☆yahoo.co.jp

☆は@に変えてメールしてください。

■無料相談歓迎!■


少しでも気になることや分からないことなどがあれば、

どんなことでも構いませんので聞いてみてください。

もちろん変な売り込みや、スパム送信などは行ないませんので
安心してください。

下記フォームより、遠慮なく私にメールをしてください。


【ハヤブサ】へ メッセージ

※ 頂いたメッセージには感謝を込めて必ず返信を
 
  しております。

  しかし、迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性が

  ありますので、届いていない場合は迷惑メール

  フォルダを確認してください。

■ メールについて

私宛に頂いたメールは、許可なくメルマガや

ブログなどに引用させて頂く場合があります。

引用不可の場合は、メールに引用不可とお書きください。

テレビのゴールデンタイムにはインターネットをしている人の割合がテレビを見ている人の割合を上回るようになってきました。
 
 
 
売れる媒体がテレビからネットへ移行しているということではないでしょうか。